TopRSS管理
探してるけど見つからない布
天下一洋裁会 5日目 「お気に入りの布」、すごく難しいお題だw
全て好きとも言えるし、ピックアップすると、布の状態では地味なのばかり

天下一洋裁会52

そこで、決めたのはこの、ランダムのステッチ?の入ってるニット♪
スモッキング的に、平らなステッチでもなくて、いいニュアンス

天下一洋裁会51

一重でカーデ代わり、二重で巻物、出先で鞄に突っ込んでも大丈夫w
幅は約80cm、120cmくらいのを輪に繋げてるだけ

旦那サン命名「クシャクシャ」…失礼なネーミングよね。

購入は鎌倉スワニーのセールワゴンにクシャっと入ってた。
結婚前だと思うから、少なくとも5年以上の愛用品

二代目、似た布ないかなっていつも気にしてるけど、見つからない


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1079

えっと…。

伴蔵1080

テトリス…?w


明日は服、作れるかなっ!がんばろ~♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/05 09:08] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<今現在の、我が家のインテリアファブリック達 | ホーム | ウールのハギレ達とピンクッション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |