TopRSS管理
ミシン以外の過去作ダイジェスト
インスタで、@ponngram さん企画の楽しい洋裁イベントっ♪
もうシェアされている方もいらっしゃるから、ご存知かもですが

私も楽しく参加させていただくつもりで、本日初日。
初日用に、過去作を拾ってダイジェスト画像を作ったので、ブログにも

天下一洋裁会1
クリックで拡大するので、ご興味ある所がございましたらぜひ^^

お題は「自己紹介」…

私の特徴はなんだろうと考えると、節操なく色んなものを作ってみる所かなとw
そこで、洋裁以外の、ここ2年位のダイジェストにしてみました

以前から見てくださってる方にはアレですけども。
洋裁カテの方には、初めてみる方が多いと思いまして

天下一洋裁会

ぽんさんとこからの引用です

参加方法は、10月の1ヶ月間、その日のお題に沿った写真に
ハッシュタグ #天下一洋裁会2016 を付けてポストするだけ!
毎日ポストしなくても出来そうな日だけポストしてもOKです。
がっつりでもゆるゆるでもお好みと気力に合わせてね♥
わたくしがっつりイキますわよ!

という自由度が高く、でも情報の宝庫になる予感いっぱいなイベント

ワクワクですね♪
私はインスタビギナーで拡散効果はたいしてないし、ブログで失礼します

あんりこ → @unrico_hanzo





本日の伴蔵くん。

伴蔵1074

お~い、それじゃ母ちゃんの枕、置くトコないじゃんw


燃え尽き症候群防止のため、ミシンは時間短縮中です
自分服なら、そんなことならないんですけどね( ̄▽ ̄;)
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/01 13:38] | 今の家のこと | コメント(0) | page top
<<ブログ開始以前に作った服 | ホーム | リクエストにお応えして、オジジャンコーデのスカート作り方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |