TopRSS管理
BIGファブリックボード挑戦を決意
おうちがあるのは住宅地なのですが、裏へ周るとこんな橋があります

橋

3mほどの小さな橋
細~い川にかかっていて、一番近所の癒しスポットです


え~っと…
そう。載せる画像がネタ切れですっっ

写せばいいだけなのですが、いろいろと事情がありまして…ゴニョゴニョ


でもね
今すごく燃えてます

1Fフロアに横長で大きめのパネルを置きたいと思っていたのですが
壁に穴開けられないという難関にぶち当たっており。。。

ひょんなことから、お友達に素晴らしいアイデアをいただいて
実現可能になったのです~(K島サン ありがとぉぉ

ボードに貼るファブリックも、ほぼ決断しました

Y氏が大変ご多忙なので
毎朝 爽やか元気に出勤できますように…という思いを込めて



でもまだ ちと迷ってるw

どこかで是非使いたいと思ってマス

すごく好きですが、玄関と水回りのそばには…ちょっと違うかなー


なんて~
画像がなくたって楽しんでますよぉ


まだまだ始めたばかりで恐縮ですが、たくさんの応援ポチありがとうです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2011/06/10 21:26] | 北欧ファブリック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<珍しく高級品を購入 | ホーム | グリーンをかごに入れてみた>>
コメント
あんりこさんのブログ見てると
私も何か作りたくなったり
家を模様替えしたくなったりして
朝からメジャー片手に家の中をウロウロしてますv-290

布はポチりましたv-352
楽しみ~v-344

更新、楽しみにしてま~すv-425
[2011/06/11 13:35] URL | K島 #- [ 編集 ] | page top
わぁ~
ありがとうございます

私も今朝早速、メジャー持ってうろうろしました(笑)
何かしようって考えるの、楽しいですよねっ

例のものが完成したら、ぜひ見せて~

TDLより
[2011/06/11 17:03] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/11-d7b9f7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |