TopRSS管理
コート祭の妄想祭
プレッシャーから解放されたらグ~ッタリ…暑いしさ~

それで、一昨日はお休み、昨日はお友達とランチ♪
それでも、頭の中では休まずミシンのこと考えてたりする

チェスター1

昨シーズンは割と軽めのジャケットやコート作ってたから
今年はコート祭もあるし、厳冬期もいけるのを攻めようかな~

妄想祭…去年、布が決めきれなくて春になっちゃったチェスターっぽいの。
今年は作りたいイメージが湧いた

グレンチェック 在庫にはないから、探さなきゃだけどw

クーガファー1

続きまして~は~、アニマルファーでショートコート♪
伴蔵のお散歩で使い倒すにはカジュアルダウンさせなきゃ

クーガファー2

だから、ファスナー&フードでパーカっぽくしてみようかな~。
用尺ギリギリだし、ノーカラーでもいいかもな~

ところでですね↑ このコート祭のために、私もインスタのアカウント作った。
コート祭用と思っていたのですが、ブログより気楽で気さくな感じ

ブログは書けないこと、言いにくいこと、制約が出来てきてしまったし(ワタシ事w)
インスタも別物として楽しめそうなので、告知してみます

インスタ @unrico_hanzo → コチラ

今まで誘ってくれたのにお断りしてきちゃった皆さま、ゴメンナサイ…
楽しいですね ブログ見てます!とか気楽に声かけてくださるのがすごく嬉しい><。

ブログよりとりとめのない思いつき投稿をしていきそうです。
でも、ハンドメイドネタに特化する予定です♪


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1061

昨日の外出前、多少なりともメイクを…
お留守番を察した伴蔵は、不機嫌です


8月の電気代が6千円強で驚愕。何かの間違いだったらどうしよw
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

[2016/09/09 13:16] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<パターンを改造してマダムワンピース | ホーム | ボディバッグ型フルートケース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |