TopRSS管理
伴蔵、快挙!犬めくりに採用!
犬めくりという、素人応募形式の日めくりカレンダー。
会心の一枚を、一枚に懸けて、一枚だけ、応募しておりました~

数日前、採用のお知らせメールがっっっ

犬めくり2

そして先週末、サンプルが届きましたよ~~~♪

お知らせは「採用」ということだけで、何月何日なのかは不明。
ドキドキ…いつなのかしら~いつでもいいけども~

犬めくり1

テレレテッテレ~っ

元旦

全国の書店やロフトなんかで販売、伴蔵くんデビューだっ。

買う人も売り物をチラ見する人も、1月1日は一番見る人が多いと思うの。
嬉しい~、伴蔵くん、よくやったぞ~

2016元旦

オリジナルはコチラ…でもこれ、めっちゃ修正してるの。

画像左側には父ちゃんが映ってたのを、素人ながら消してるのね。
よく見るとおかしいでしょ?w でもこの程度ならOKだってことですね

この男袴はもちろん手作りですよ~。 売ってるのはヤンキーみたいのしかないから(笑)
どうやったら本物っぽくデフォルメできるか、なかなか考えましたね

その他、この袴の記事は → コチラ


        


ミシンもがんばってやってますよ、早く、コート祭すすめたいから!

フルートケース

依頼品…コレがなかなか難物。でもあともう少し♪
これから、250cm分、まつり縫い

インスタもこのブログ村コミュニティーでも、完成した方がチラホラ


このバッグが終わればひと段落♪がんばれワタシ♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

[2016/09/05 13:01] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<ボディバッグ型フルートケース | ホーム | レギンスの改造>>
コメント
きゃー‼可愛い‼それも元旦だなんてなんて素敵♪
これはテンション上がる記事をありがとうございます❤
[2016/09/05 14:02] URL | ミセスI #- [ 編集 ] | page top
あんりこさん、お久し振りです。パグル犬の母です。伴蔵クン、快挙ですね!ほんと、男前。袴姿は、私まででれ~っとなってしまうな。このカレンダー、日本に帰ったときにぜひ、ゲットします!
[2016/09/05 21:34] URL | 幸子 #- [ 編集 ] | page top
ミセスIさん♪

こんばんはー!
わ~いありがとうございますっ♪

元旦だなんて、お祭り男ですね~(笑)
本人(犬)は服を嫌がるので、母ちゃんミシンが趣味なのにたまにしか作りませんw
[2016/09/05 22:01] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
幸子さん♪

こちらは、こんばんは~!
幸子さんも、パグルワンコちゃんもお元気でしたか?

2016年版の募集でも応募してたんですけど不採用…めげずに応募してよかったです♪
ありがとうございます!

このカレンダー、365日、ワンコです(≧▽≦)
犬種も年齢もホント色々…もんのすごい応募数らしいので、そのそれぞれの飼い主さん自慢のショット、みんな可愛いですよ~!
[2016/09/05 22:06] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |