TopRSS管理
レギンスの改造
我ながら、思考が庶民的でウケるw

手持ちのレギンスが7分くらいしかなくて、でも10分が欲しい…
暇な時にネットでチラっと探すと1,900円でちょっと可愛いのが

レギンス1

いや待て待て、、ストレッチレースついてるだけじゃん!と気付くw
で・・・・・家にあるヤツにつけた

レギンス2

サンダル焼けとか、お見苦しい足で失礼しますよ。

在庫に8cm幅のしかなかったし、9分って感じだけども
買わなくても済んでしまったという、庶民ネタでした


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1059

茶色いね~。


気を使うヤツに取り掛かり始め、ゲッソリしとります( ̄▽ ̄;)
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

[2016/09/03 15:31] | おとな服 | コメント(2) | page top
<<伴蔵、快挙!犬めくりに採用! | ホーム | オフタートル+ハイネック÷2!的 ワンピース>>
コメント
バッテンの日焼けあとがクッキリと。
伴くんと毎日散歩の幸せ印だね^^

[2016/09/03 22:27] URL | クーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

ショックだったんですけどね、今年の春先、靴下を履かなくなった時、去年のサンダル焼けが取れてなかったんです...(꒪ω꒪υ)
お散歩は靴がすぐ傷むので、ボロボロのお散歩用サンダル、去年のと一緒なので、今年はさらにクッキリ💦
[2016/09/04 10:41] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |