TopRSS管理
フェイクレザーのベレー帽
ベレー帽、子供の頃から好きなんです。
この秋、ブレイクの予感キターーーーーー

好きだから、持ってますよ、いくつか。でも、作る~♪

ベレー帽1

サイドに余らせてふんわりかぶるとか

ベレー帽2

後ろに流してニット帽っぽくとか。
うふふ、楽しい

ベレー帽3

このパターンは何年も前から愛用、Mパターン研究所のネットのやつ。
5枚ハギで、けっこう角が出る所も気に入ってるの

ベレー帽4

今回のはカーキ色の合皮 × 裏は滑りのいい綿系素材。
衣料品用の生地だから、洗えるし通気性があるという優れもの

今度は、トップにハギのない丸いパターンでも作ってみよう♪
ん~スウェット地とか?お散歩ルックでいけるのは何がいいだろう

トラッドな感じにしちゃうと、普段着に使いにくくて


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1052

寝てる時の、この笑ってるみたいな口元好き~…ってカメラ持ったら
パチっと目が開いて、にらまれた スミマセンw


服作りのスイッチが入らないぞ。妄想がまとまらない( ̄▽ ̄;)
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

[2016/08/20 10:18] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<メンズ カーディガン | ホーム | まるでジャケ写!ステージ衣装のステキ着画!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |