TopRSS管理
まるでジャケ写!ステージ衣装のステキ着画!
以前、友人からオケのステージ衣装を…という依頼をもらって作った。
その時の完成記事は → コチラ

先日、その友人がすごくかっちょいい画像をSNSにUPしてた!

フォーマルブラウス7

黒だしディテールはつぶれちゃうけど、こんな風に使ってもらえて嬉しい!
この時は、きっと木管五重奏のステージだったんですね~

あ、真ん中のかっちょいい人ですよ。

フォーマルブラウス4

そうだ、この時作ったパターンを使って、なんか作ろうと思ってたんだ。
ウエストに切り替え入れて、レトロ柄ワンピースとかどうかしら~


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1050

今朝の伴蔵くん。
父ちゃんに怒られて、母ちゃんのそばに避難中w

伴蔵1051

引きで見ると、頭とお尻が出てマスっ。
ロングスカートはいてると、何かって時の避難場所に使われる


お察しかもですが、お仕事をやり終えた所で ネタ切れ中です( ̄▽ ̄;)
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

[2016/08/18 09:41] | お仕事のこと | コメント(0) | page top
<<フェイクレザーのベレー帽 | ホーム | 正絹の男物ふくさ、慶弔兼用の解釈が難しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |