TopRSS管理
クルーネック→ハイネックへ直しました
先日 出来上がったノースリーブニット、やっぱりハイネックにしたくなる。

ノースリーブニット5

幸いなことに、詰まったクルーネックで仕上げていたから
ゴム編み止めを解いて、最終段からそのまま伸ばしただけ~

ノースリーブニット6

早速これを着て、ちょこっとお出掛けしてきた♪

チラっとのぞいた好みのお洋服屋さん、襟の感じ、この肩幅…
似たようなシルエットのが並んでて、心中ニヤリ~だったわぁ


ブログ村テーマ
編物



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1048

父ちゃんが何か食べてるのかな?
おこぼれを期待してる雰囲気だわ


今、伴蔵はお洗濯されて、暴れてマスw
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/08/14 13:00] | 編み物 / かご | コメント(2) | page top
<<正絹の男物ふくさ、慶弔兼用の解釈が難しい | ホーム | フロッキープリントのシルクブラウス>>
コメント
暑い日が続きますね。

楽器ケース入れに見惚れてしまいました!!
素敵なデザインと柄に色に仕立て❤︎

我輩は犬♪  可愛いなあー.

見事なフサフサの巻尾に、触りたーい^^
[2016/08/14 21:43] URL | クーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

こんにちは!
暑いですね~でも、鎌倉は先週に比べると今週はずっと楽です^-^b

わ~ウレシイです!!
専用ケースだから、サイズや形は限定されている中で、残念過ぎる市販品と差をつけるには!のテーマ(勝手にですけどw)は燃えました( ̄ー ̄)

私に依頼をしてくださる人達はハンドメイドとは縁遠い人ばかりなので、無意識でも比較する対象は既製品…素材も仕立て方にも気は使いますね~。
ハイドメイド品好きさんにはOKでも、見慣れない人にはどーなのよって、きっとあるので(笑)

伴蔵くんのも見ていただけたのですね!!
ウフフ。
伴蔵は、なぜかアンダーコートのような毛質の割合が多くて、柴の割には手触りがフワフワなんです( ̄▽ ̄;)
尻尾も、チクチクせず、ホワっとしてますよ~♪
[2016/08/15 13:20] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |