TopRSS管理
「我輩は、犬である」ver.伴蔵くん&秋色シルク
i phoneキターーーーーー

待ちに待ってたのはね、思い出ぽん!の、男の子verを使いたかったからw
今まではアンドロイド…OSが変わるのわかってるなら、待つでしょ?



まだ3歳半だからピチピチで、奥深さは皆無だけど、仕方ないよね~
先日のミミちゃんは、伴蔵の5倍近く生きてきたんですもの

大好きだったシシくんとのお別れ、兄が出ていき、ヒビキがやってきて
私が帰ってきてはまた結婚で出ていき、伴蔵がやってきて

このアプリについてとミミちゃんver.は → コチラ

伴蔵はまだまだこれから!色んなことを経て、立派なオトコになりなさい!
赤ちゃん~3歳半までの伴蔵くんの記録でした

        

ミシンもね、してますよw

フロッキープリント

極薄手のシルク100に、フロッキープリントでモアレみたいな模様がある生地。
質は涼しいし形も夏仕様だけど、色合いで秋気分のブラウス作ってます

昨日はi phoneの設定が楽しくて…あとは裏をコンシールにまつるだけ


父ちゃん、もうすでにだいぶ飽きてるクセに
今から植物園へポケモン捕まえに行くんだってw
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/08/06 11:58] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<クロコ柄の8号帆布 | ホーム | 安価なペーパーヤーンで帽子編んでみた>>
コメント
わぁ~、男の子バージョンもあるんだねぇ~。
ミミちゃんのも感動ものだったけど、半蔵くんのもよかったわぁ~(泣)
大きくなったねぇ~。
[2016/08/06 15:09] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

見てくださってありがとうございます!
そうなんですよ~男の子版っ(≧▽≦)
伴蔵は「我輩」、似合いませんけどね…甘ったれでマザコンで、どう考えても「ボク」ですよね(笑)

ミミちゃんのようにはとても出来ません、ご長寿犬、偉大ですね^^
確かに、大きくなりました!
おかげさまで、注射以外でお医者さんにかかることも皆無で、元気いっぱいです♪
若いってすごいですね~暑さなんてへっちゃら!!って感じですよw
[2016/08/06 18:18] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
祝 i phone デビュー!
アンドロイド→i Phoneだと戸惑いも多いかと思いますが、
慣れてば、快適ですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私はi phoneに機種変更してからインスタグラムはじめたのですが、
楽しいいですよ~。
是非、あんりこさんもインスタグラムデビューしましょう!!

明日、鎌倉へ行きます。
C&S→スワニーと思っていたのに、
まさかの夏季休業・・・残念(T_T)
で、あんりこさん推奨の例のお店へ行ってみようと思います!
他におすすめのお店ありましたら教えていただけると嬉しいです。
[2016/08/07 11:21] URL | ひまわり #- [ 編集 ] | page top
ひまわりさん♪

こんにちは~!
どこに何があるのかがワケわからなかったので、最初はグーグル先生に聞きまくってましたが、わかれば、カスタマイズしてサクサクですヾ(*´∀`*)ノ゛
OSは、それぞれに良し悪しですね~。
う~ん、インスタ楽しいですかぁ~。。けっこう言われるのですが、性根が面倒くさがりなので、今でもけっこういっぱいいっぱいな感じデス…ブログと、FBだけですけど(友人とのコンタクト目的)ww

おぉ!鎌倉に!このクソ暑いのにっ(笑)
アハハハ!あそこは推奨って言ったらお店の方に怒られそうです…セールの100円/Mしか買わない勢いなので( ̄▽ ̄;)
今の家に引っ越してからは、私もあんまり鎌倉いかないんですよね~、ホントに用事でスワニーへ!ばっかりです。
でも、もし八幡宮側へも足を伸ばされるのでしたら、インド綿専門店は寄ってみてもいいかもです♪
小さなお店ですが現地で買い付けていて、普通の布の小売店さんでは売ってない雰囲気のモノ、あります。
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/blog-entry-822.html

楽しんできてくださいね~!
C&Sは明日OPENなのですね、予定通りだ!私は夏が終わったら行こうかなw
入る予定の建物を聞いた限りでは、大きくはなさそうですよね、よかったら感想聞かせてください!!
[2016/08/07 18:29] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |