TopRSS管理
「わたし、犬、いぬ」アプリで自作 / ver.ミミちゃん
eテレの0655って番組ご存じですか?
お仕事でお世話になっている方に教えてもらった、伴蔵を投稿せよとw

私、テレビってホント見ないから知りませんでした。
見ず知らずの、全然知らない子の日常風景なのに、なぜかウルっとくる…

その話を聞いた時、真っ先に思い浮かんだのは、ウチの若造じゃなくて
秋になったら17歳になる、実家の柴×コーギーのミミちゃん。

老犬って、深みがありますよね…伴蔵には見染みでない、表情。

番組に投稿して採用を待つのも大変だと思っていたら、アプリある~~!
伴蔵やヒビキは後回し!ミミの画像を掘り起こして、作ってみました!!



何気に、シシくん・ヒビキくん・伴蔵くん、歴代ワンコも登場してます♪

1分ほどなのに、約60MB!w 画像はほぼフルサイズを使用!
画像の「youtube」ロゴをクリック→youtubeから大きな画面でご覧くださいっ。

作り方は本当に簡単。
ワンコ・にゃんこ飼いのまだの方、これはいいアプリだと思いますっ


犬カテゴリーからは抜けちゃってるけど、ワンコはいつも登場します。
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/07/27 11:00] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<お気楽ソーイングなカットソー | ホーム | echinoでキャップ>>
コメント
ご無沙汰してます。
ママさんの所で「わたし・犬・いぬ」ミミちゃん版、見ましたよ。
素敵だったわぁ。ウルウルしちゃった。
アプリはスマホ用だけなのかしらね。

我が家はいまだにガラケーなのですv-8
PC版があればいいのになぁ・・・。

伴蔵君、男らしくなって!!
でも、やっぱり甘ったれさんみたいねv-398
[2016/07/28 20:50] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
フーカママさん♪

こんにちは~!
見ていただけましたか!嬉しいです!ありがとうございます!
なんででしょうね~ウルウルっときちゃいますよね。
全然知らない子でも(笑)

私もPCがあるならその方が楽なのですが、スマホだけだと思います。
でも私も、ギリギリまでPCで整理してから、スマホに送りましたけどね、決してスマホマスターではないので、得意ではございません( ̄▽ ̄;)
スマホ、慣れてしまうと、こんな便利なもんはないですよ~!

アハハハ!男らしくみえますか?(笑)
まぁぁぁ~甘ったれちゃんです。
いや、望み通りなんですけどね!女の子の方が自立してる子が多いかと思い、男の子にしたので!
甘えん坊の男の子がよかったんです、ヒビキが可愛かったので(〃ω〃)
[2016/07/29 11:31] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |