TopRSS管理
echinoでキャップ
KOKKAファブリックさんのサイト用に作ったメッセンジャーバッグ
届いた布で柄行きにこだわったら、有効なハギレはたいして生まれず

それならばと、ちゃちゃ~と帽子を作って、着画に一緒に写り込ませた

帽子150

このメッセンジャーバッグはKOKKAさんの展示会の展示品だったから
ついでに帽子も作って送ったら、喜んでもらえるかな?って思ってたの

しかし…私自身が気に入ってしまったために、その考えは隠ぺいした!

帽子151

そんなわけだったから、今回はちゃんと、グログランテープつけたんですよw

私、キャップは似合わないから苦手だったのだけど、ポイントはトップの形かも!
トップ~サイドが丸いんじゃなく、こういう四角い形なら似合わなくもない

メッセンジャーBAG1

帽子のパターンはママンからの借り物で、残念ながら出どころわからず…

このバッグの方なら、無料ダウンロードのパターンはコチラ → kokka-fabric.com
生地の情報も、このサイトですよ~


ブログ村テーマ
帽子の部屋



        


本日の伴蔵くん。

なぜだろう…伴蔵の危険察知能力がすごすぎる件w

伴蔵1039

伴蔵はトンカチでガンガンしたり、麺棒でお肉をたたいたり、そんなのがキライ。

バネホックをつけようと、在庫を出してサイズを選んでいただけなんだけど
その時点ですでに、父ちゃんの膝の上に避難してたっ

確かに、数分後にはトンカチ登場するけれども!

ハトメやカシメなんかが転がってぶつかる、わずかな金属音だけでも
トンカチガンガンへと続くって状況判断が、すでに出来るんでしょうね


今日は、休日にしようと思います┏O))
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/07/25 08:14] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<「わたし、犬、いぬ」アプリで自作 / ver.ミミちゃん | ホーム | 私の思う、手っ取り早く上達する方法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |