TopRSS管理
新入荷の糸を買ってみた
ここ数日のがんばりで、ちょっとココロがお疲れ中のあんりこデスw
やることはやらねばだけども、今日は少しのんびりしようかな

数週間前のことだけども、どうにも気になってポチったヤツ。

新商品のお試しセールで、色番「04あらうみ」を…
「07たそがれ」がだいぶ好きだけど、最近ブラウン系ばっかだったから

海のイロ

私は段染めをあまり好まないのだけど、このハッキリした斑っぷりはいい感じ♪
ほんで何に惹かれたって、綿糸だけどレーヨン混なこと

綿100だと、ウェアとかストールには堅いなって思うから。
あと少しで形になるのだけど、ハリが抑えられてていい具合デスヨ

ナカムラ和紙ヤーン

もう一つは、手芸ナカムラさんで和紙ヤーンを発見! なかったよね?!

1玉120円で38M、エコアンダリアもピエロさんの和紙ヤーンも80Mほど。
金額にして半分近いから気軽に遊べるかなって、試そうと思ったの~

ただ、色展開はビミョーですw コレもグレー表記だけどグリーンがかってる。
私はグリーン好きだからいいけど 他はオレンジピンク赤黄色…ビビットカラーです。

編んでみたら、またレポしま~す♪


ブログ村テーマ
編物



mimosaさん も以前書いていらしたけど、私も疲れた時こそ編物はいいのです。
目が限界の時は無理だけど、頭のクールダウンには欠かせない


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1034

毎年恒例、昨日の朝は恐怖のチックンに行ってきましたよ~!
↑ この時はBefore...まだ余裕で、待合で一緒のワンコを気にしてます

伴蔵1035

↑After...わかりやすい画像が撮れなかったけど、ゲッソリしてますww

成長して、世の中 怖いことがあるのを学んだからか、逃走を試みる!
敢え無く失敗…まさしく尻尾を巻いて逃げる状態で、尻尾どっかいってた


ゆうべ、話題の「まぜそば」食べに行った!超絶ジャンクだった!w
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/07/18 09:26] | 編み物 / かご | コメント(4) | page top
<<メッセンジャーバッグ~パターン公開中~ | ホーム | 布だけで作るボタン>>
コメント
こんにちは。

楽しく記事を読ませていただいていてビックリ!
リンクありがとうございます\(^o^)/
こんなふうにご紹介いただけるなんて嬉しいです♪

いつもいつも素敵な服に、指をくわえて「良いなあ」と思いながら見せていただいています。

糸レポ、楽しみにしてますね(^^)v
[2016/07/18 13:14] URL | mimosa #- [ 編集 ] | page top
mimosaさん♪

こんにちは!
早速、見にきてくださったのですね~!!
リンク貼らせていただきました♪をお伝えしにいく間もなく…
リンク、勝手に張らせてもらってます(-"-)ゞ

いやいや、こちらこそ!
私mimosaさんの生み出されるモノの感じ、好きなんですヾ(*´∀`*)ノ゛
いっつも、すごいな~!つか編むのすっごい早くない?!などと思っております(笑)

最新の試し編みの記事も、あるあるでしたw
私にしたら、あの数の試し編みは驚嘆なのですが、何もしなかった感がある日の夜、私はなんとなく後悔をします( ̄▽ ̄;)
お互い、根っからの生産者ですね~(笑)
[2016/07/18 17:02] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
あんりこさま

そんなふうに言っていただけるなんて、嬉しいです(*'▽')
今は、勤め仕事を辞めて家にいるので、編むのが早いんです。
ヒマなの・・・( ̄▽ ̄)

こちらこそ、いつもあんりこさんの作るお洋服を見てジタバタしてます。
欲しい、今すぐ買いに行きたいって。

あんりこさんのお洋服大好きです♪
[2016/07/19 11:45] URL | mimosa #- [ 編集 ] | page top
mimosaさん♪

わ~!ありがとうございます!!
これからも作り続けます!!

いや~お時間があっても、まず編み続けられるのも才能かと思います(-"-)ゞ
私、メリアス編み編んでたら、いつも眠気との戦いに陥ります!w
[2016/07/20 16:18] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |