TopRSS管理
生地のセール、つい…買っちゃった
雑誌の製作依頼の資材の調達に、また鎌倉スワニー本店へ…
図ったわけじゃないけど、セールの最終日だったんだな、たまたまね

開始直後よりはすいてたし、つい、つい

生地1

秋物のパンツにいいかな~って♪ くすんだ赤や黄に合わせたいなって♪
【綿/アクリル/ポリ】着分カットクロス、W巾1.2Mで、948円~

生地2

こっちは、ホント、つい!だなw
紺じゃなくてブルーのボーダー、何度も買おうとしては買いそびれてて

生地3

でもね、キズ有でプロパーから65%OFF端から10cm位のトコ、いいですよ~♪
麻ニットでこのお値段、買っちゃうよね それにスラブっぽくていい感じだし。

今、受けてる依頼が溜まってるから、とっととやっつけちゃわなきゃ


        


本日の伴蔵くん。 本日のグチ。

お久しぶりの、このコーナーヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆうべ、父ちゃんは飲みだったのは聞いてたけど、なかなか帰ってこない…
5時前、目が覚めても、まだ帰ってないじゃないっ

何次会まで付き合ったんだろうね~会社で寝たそうな。

伴蔵1032

伴蔵も心配して、夜中に何度も下へ見に行ってたよ、かわいそうに~。
朝は、すっごい音でお腹キュルキュル言ってるし

そんなわけで、今朝は6時台から依頼品のパターン作りを始めて…
今気づいた、お腹すいたと思ったら、朝ごはん忘れてるじゃないか


さ、買い忘れてた内布色の糸を買いに行ってこようorz
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/07/14 10:46] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<布だけで作るボタン | ホーム | フォーマルブラウスの完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |