TopRSS管理
オリジナルタグとか作っちゃいましたw
今年の秋、お知り合いのスーパーニッターさんから展示会に誘われて…
ワタシ、初の販売品作りをすることになりました~

今まで内々で頼まれて…とかはあったけど、あとはビジネスな方がお相手。
無理ない範囲で作って、終わったらハンドメイドマーケットデビューしてみる

タグ1

そんなこともあり、名刺の必要性も度々感じてて、名刺と一緒にタグ作った!
「あんりこ」→「anriko」.. "a" "u" "k" "c" unrico

それっぽいw 検索してみると、青森にcafeがあるくらい…いかがしいことはなかったぞ♪

依頼したのは、実の兄で~す♪ 兄はこういうデザイナーさんなのだ(・∀・)
お代は作ってほしいモノがあると…結果、兄妹で物々交換デス

金封袱紗1

その兄からの依頼品の材料 諸々、昨日は調達に鎌倉スワニーへ。
なんてこった…今週セールだよ 有り難いけど、すごい混むんだもの><。

でも体感で、本館1Fの服地売場が一番の混雑だった。
服地を買い求める方がこんなにいるなんて!ちょっと嬉しい

ミニハサミ

本館2Fの副資材売場はレジもそう並んでおらず、必要材料とこんなのも購入。

糸切ばさみより大きく、裁ちばさみよりずっと小さい、ステンレス製のハサミ。
こういうの、欲しかったんだ~便利だよね!20%OFFだし買っちゃった

新館は各階レジ、みな長蛇…必要な調べものだけして、即撤収w

ヘアゴム

目的は果たせたけど消化不良、何となく北欧雑貨屋さんのクローネへ寄る。
ちょうど長年務めてる友達もいたから、楽しく過ごして、コレ買っちゃった

大阪のBIRDS' WORDSって陶磁器と紙製品の作家さんの、ヘアゴム。
取り扱ってから、いつも可愛いな~って見てたから、衝動買いではナイ

クローネ HPは → コチラ
クローネ 楽天店は → コチラ

最近は北欧雑貨屋さんらしいワークショップもやってて、人気らしいすよ♪


トラコミュ
北欧雑貨

トラコミュ
手作りカード・ペーパークラフト・紙雑貨



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1027

ここのところ、本当にたくさんの方に訪問していただいて…
ブログ村のOUTポイントで、所属の親カテゴリー「ハンドメイド 1位」で驚いた

所属する所にもよるから一概に言えないけども、何にせよ嬉しい!!
そして犬ブロガーさんが多く見てくださってるのも、親バカなもんで実は嬉しい


今後も見ていただけると励みになります!
応援ポチっと いつも本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[2016/07/06 13:22] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<ガチ紳士物の金封ふくさ | ホーム | フレンチスリーブのカットソー~原型パターンは公開してます~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |