TopRSS管理
洋裁部屋の収納増強!
去年ミシンを置く作業台を作って、とりあえず最低限で今日に至る。
でも、布と毛糸の在庫が手に負えなくなってきまして

ミシン部屋2

どうせ増えるのわかってるし、6畳間に置ける目いっぱいの棚をw D95×H180!
陽がサンサンの窓辺だし、焼けないように対策しなきゃね

布は重いしある程度ガッチリしたのじゃないと…でもスチールラックじゃな~。
探して、お手頃価格だし購入したのは → コチラ

ミシン部屋3

そして有効利用できてなかったクローゼットにテコ入れ!
有り難いことに、コンパクトサイズのケース12個セットで激安っ → 購入はコチラ

脱衣所にも使ったら、12コじゃ足りなかったw 次の機会にリピだな。

毛糸もまとまった数のある在庫は、まだドカンとダンボールに入ったまま。
小さめの布の収納にも、ぜひ使いたい

ミシン部屋1

作業台上の棚に、脱衣所で使ってた自作のカゴをはめて、少し便利に。
細々した資材の整理は、これまた追い追い 収納、あんまり得意じゃないんだもの!

でも、ミシン部屋もずいぶんスッキリ使いやすくなった!
今 受けている依頼品ふたつ、気分よく取り掛かれそうだわぁ


にほんブログ村
トラコミュ
収納・片付け



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1022

オープンラック、ガッチリしてる分、組み立ては人力だけではムリで。
何かをはめる度に、トンカチでガーンガーンっ

ガンガンいうのが大嫌いな伴蔵くんは、父ちゃんの膝の上に避難w
避難所がある週末に組み立てたのは、母ちゃんのせめてもの温情なのよ


汗だくでがんばって組み立て&整理…がんばった~w
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[2016/06/26 15:53] | ミシン部屋のこと | コメント(0) | page top
<<三つ編みで作るカチューシャ | ホーム | 朝ごはん用に小さなマット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |