TopRSS管理
朝ごはん用に小さなマット
家小物で、お仕事で支給される布のハギレを消費してたら
柄モノに疲れちゃって、しばらくシンプルなのが多かった

それがお弁当袋に続いて、また柄モノブーム復活w

ランチョンマット1

KOKKAファブリックさんのechinoで、朝食用に小さなランチョンマット♪
マグや小さなボウルとスプーンにちょうどなサイズ

15cm×20cm、だったかな?そのくらい。

ランチョンマット2

ついでに、普段の食事で使うランチョンマットも、気分転換に交換!
コレもecnino…echinoで依頼をいただくことも多くて、ありがたや

ランチョンマット3

ランチョンマットとかコースターって、作業の8割方アイロンだよねw
裏つけて返し口から返す方が早いと思うけど、私は一重の方が好きなんだ


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1020

父ちゃんとお散歩に行った伴蔵くん、玄関の外で帰りを待っていてみたら…
母ちゃん見つけたとたん、嬉しそうに走ってきた~

伴蔵1021

そもそもあんまり帰ってこないから、お外に出てみたのだけど
どうやら遠くまで連れてってもらって、大満足だったようデス よかったね!


ミシン部屋、収納家具をドカっと買って 布整理…午前中でもうクタクタw
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/06/24 10:47] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<洋裁部屋の収納増強! | ホーム | 保冷機能付き!お弁当袋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |