TopRSS管理
夏のデニム風パンツ
夏は、ジーパン暑い…でも、考えなくてよくて便利~。

「大きな服を着る、小さな服を着る。」のパンツが、すご~くよかったから
在庫にあった、綿メイン/微ストレッチで薄手のデニムぽい生地で作った

デニム風パンツ5

楽チンだし涼しいし、ヘビロテ決定的だなw

細かい所で、前回の反省から変更点 多数アリ。
今度のはガッツリとラフ路線だし、コバステッチ多めで安定感UP

デニム風パンツ6

ウエストゴムのパンツだと、こういう腰周りのスッキリラインは出ないよね~。
いや~ホントにこのパターン、ワタシどストライクだわ

デニム風パンツ4

裏、ジーパンぽくないすか?!
ポケットはスレキじゃないけど、スレキぽい白い布使ったり、ロックの色とか

ファスナーやボタンが金属だと、もっとそれらしくなるだろうけど
ゴロゴロするのはとってもイヤだから、それはしない


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1006

3歳過ぎて、ますます私の心理を映す鏡のようになってきちゃって…
本当に、愛しい伴蔵のためにも 心身ともに健やかでいなきゃな~

あっ!父ちゃんのためにもだった


今は、作る工程が楽しすぎなブラウス作ってマス(-"-)ゞ
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

[2016/06/06 11:15] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<ダーツ&タック満載のブラウス | ホーム | 伴蔵のバンダナに新機能搭載>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |