TopRSS管理
伴蔵のバンダナに新機能搭載
伴蔵は、お散歩の時のハーネスには、ネームタグをぶら下げてる。
でも万が一、家から何もつけず ひとりで外に行っちゃうことがあったら

ないとは言い切れない、どこかで不安はあったんだな~。
くつろいでる時に、チャリチャリ言わず気にならない何か、ないものか

犬服27

そうだよ、バンダナはつけ慣れてるんだから、バンダナでいいじゃん!

コチラは裏側デス。
お名前シールを貼り付けてもらいましたよ~

伴蔵104

ウフフフ。
よく似合ってるよ 父ちゃんとも母ちゃんとも、家族みんなでおそろいですよ。

伴蔵105

ハーネスも、去年かな? 母ちゃんのお古のデニムから作ったもの。
ヒッコリーのバンダナ、男の子っぽくて とてもいいと思います

バンダナはお散歩してても目に付くようで、すれ違い様に声かけられること多し。
こんな小さな布だけど、オサレ柴男子に見える効果があるらしい


トラコミュ
犬の洋服・雑貨♪



作りながら、伴蔵のだよって言っとくと、楽しみにしてる様子w
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[2016/06/04 09:43] | ワンコ服 / こども服 | コメント(0) | page top
<<夏のデニム風パンツ | ホーム | フタ付き片玉縁ポケットをつけてみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |