TopRSS管理
favori 公式FBページで紹介してもらっちゃいました!
全くそんな予定はなかったのですが…
favori の公式FBページで、ワタシ作のfavori産のモノ達がっ

とっても嬉しいデス(〃ω〃)



読者のみなさんが、同じ媒体からどんなモノを形になさるのか
すっごく興味があって、トラックバックコミュニティーを作ってみたのです

そのことにも触れてもらって、有り難い~!

キットのアレンジはともかく、キット以外は現実的に同じ材料ではないわけで。
いろんな方の作られるものを見られる場になったら、楽しいと思うのだ


トラコミュ
ハンドメイド誌『favori』で作った物

どうぞお気軽にご参加くださいませ!管理人、大喜びです


折角なので、紹介記事とか書いちゃったっっ♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[2016/06/02 10:31] | お仕事のこと | コメント(0) | page top
<<フタ付き片玉縁ポケットをつけてみる | ホーム | ヒッコリーのシャツ~アレンジで遊ぶ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |