TopRSS管理
メッセンジャーバッグ、イイ感じにできました
次のご依頼品は、メッセンジャーバッグ!

メンズや少年でも持てることを意識して、くったりナチュラルじゃなくて
形がカッチリ決まって、ちゃんとメッセンジャーバッグらしいのを目指した

メッセンジャーバッグ1

全貌はまだUPできなくて、画像は7割の進捗って段階のもの。
特別なテクも道具も使わず難易度は高くないけど、手作り感、出ないよ

レシピの公開日を実は知らず…展示会の展示後UPとのことで、、7月?
…そのうち、完成品とパターン&作り方、ブログでもUPしま~す


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵998

向こうにいる、母ちゃん's ダディ&北海道犬ヒビキくんが気になる…

ヒビキにカメラ向けて撮ってたら、伴蔵から抗議w
自分にカメラ向けられるのイヤなクセに、ヒビキに向けると悔しいのかい


お仕事は今日で片付くから、明日からはまたウチのミシン~♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[2016/05/23 07:58] | バッグ / 布小物 | コメント(2) | page top
<<ツートンカラーのメンズシャツ | ホーム | ロットの違いでこんなに…?!>>
コメント
お久しぶりです~~(*´∀`*)ノ

ぞくぞくと春夏コレクションが・・・
白トップス多めで羨ましいぜっっ(*>ω<)ゞ

特に”ニットパンツと2WAYニットのハギレ活用法”これがど真ん中でしたーー♪♪


チーム屋外の子達も素敵~~♪
うちでは日陰なしの過酷な庭で弱った子達が
とりあえず鉢上げされていくという・・・
診療所状態になっております(´・ω・`)

いつか診療所もオサレ診療所にリフォームしたいなぁ~~((´∀`*))
[2016/05/23 14:16] URL | まめまめこ #- [ 編集 ] | page top
まめまめこさん♪

こんばんは~!
ワタクシは相も変わらず白多めでございます~(笑)

そうそう!
ロータスブリムストーン、二代目を連れてきましたよ~♪
やっぱり、アレ好きです(〃ω〃)

日陰なしってのも、過酷ですね~!
我が家も夏は西日がけっこう長く当たるので、弱い子は生き残れません(-"-)ゞ
かと言って、家の中でぬくぬくするだけってのも強い子に育ちませんし、ウチはウチで生きていけるヤツだけついてこい!な方針ですw

リフォームか~…いいな~。
家を買う時点で我慢しちゃったこと、リフォームで叶えたいな~。
[2016/05/23 20:12] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |