TopRSS管理
今、編んでるモノ、ふたつ。
夏に向けて、お弁当作る前、涼しいうちに伴蔵のお散歩…
ゆうべ旦那サンの帰りが遅くて、寝不足です、眠いです

お仕事はパターンを作ってちょっと縫ってみて、形を確定させた所まで!
それで今日はやめておいたっ 写真撮りながら、丁寧に作れる気がしないww

ブランケット7

ミシンしてない時、すべきことがない時は、なんか編んでることが多い。
コレはウール、ウェアを編んだ残りで、おうちブランケットをコツコツと

大判ストールのサイズ感、模様でくしゅくしゅしてる分、伸縮性が高い。
たぶん、体に馴染んで、とても心地いいと思うんだ

寒くなるまでに終わればいい、くらいのつもりで、ホント、コツコツと。

ストール1

でもその前に…夏の日よけストールが編みたくなった!
布で作れば小一時間だろうけど、布より涼しいんじゃないかと期待

リネンでザックリ、、たぶんストールじゃなくて、輪にすると思われます。


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵996

マザコンがどんどん加速してる気がする…なんでだろう?w
猫っ可愛がりはしてるけど、甘やかしてるってほどじゃないと思うんだけどな


さ、今日はもうボ~っとしながらストール編もう。
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

[2016/05/19 11:14] | 編み物 / かご | コメント(0) | page top
<<ロットの違いでこんなに…?! | ホーム | 極薄手な夏の羽織もの~スタイルブックより~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |