TopRSS管理
勝手に居座る植物たち
今朝は気になってた、ウチの植物 チーム屋外の手入れを…
掃除もして、スッキリだわ~

雑草を抜いてたら 今年も発見されましたよ、知らん間に居候してる子。

庭42

たぶん、ケヤキの赤ちゃんですよね。

すぐ近所に植物園があるもんだから、色んな種が飛んでくるの。
引っこ抜けなくて、つい拾って育てちゃう

庭43

去年の夏の終わりに見つけちゃったこの子は、たぶんモミジバフウ。
プランターでも実がなったら可愛いだろうなと、夢見てみたり

庭45

車庫の奥、どうやったって日陰な悪条件のココに居座ってくれたアジアンタム。
どうぞそこで増殖してくださいませ 今や数カ所に飛び火して順調に増殖中♪

庭44

時にはお宝が見つかる!

観賞用の蛇苺が朽ちた所から新芽が…コレは大文字草じゃないか!
拾った宝くじが当たった感じですよ

こうして、地味なコレクションは増え続ける


トラコミュ
山野草・高山植物の部屋

トラコミュ
趣味の山野草



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵987

伴蔵の画像がないや!と後ろで寝てた伴蔵にカメラ向けたら、、
全力で顔を背けられた


珍しく、柄もんブラウスが完成~!着画撮ってUPします♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2016/04/30 12:11] | お庭のこと | コメント(0) | page top
<<黒革で男前クラッチバッグ~革パンのリメイク~ | ホーム | ゴブラン織りのがま口メガネケース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |