TopRSS管理
ダメ嫁ですみません
今日はたいして有り難くもない、ワタクシのお誕生日~♪
そして、昨日は4回目の結婚式記念日でした~

父ちゃん、深夜に帰宅。。

「本当はケーキ買って帰ろうと思ってたけど、どうしようもない飲みだった」
と、残念そうに、でもコンビニでプリンを二つ買ってきてくれました~

しかし、ゴメンナサイ、嫁は記念日を忘れており、ぽかーんww
記念日を覚えておくのとか、ホント苦手なの どうもありがとうっ

伴蔵981

こういう、意外すぎる所でマメなのは、きっとお義母さんに似たんだわ!
お義母さん、今年も贈り物を届けてくれました

主にワタシが喜ぶものだけど(笑)、なんと伴蔵にも! 喜んでカジガジしてます♪
伴蔵への贈答式で、父ちゃんの満面の笑み出ました うむ、コレでいいのだよ。

白シャツ6
今朝やってた作業の成果、4日間ミシンお休み週間やったら、もう作りたくなった

そんな、記念日に疎いワタシですが、今年のお誕生日はプレゼントあります
転職したての父ちゃんだけど、この間ボーナスでたもんね

ボーナスで、ミシン部屋のエアコン買います!
と言ったら、父ちゃんのボーナスなのに…と悲しそうだった

じゃあ、エアコンは誕生日プレゼントってことで!解決っ


たまには褒め称える、父ちゃんへのサービス記事でした~
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/04/15 12:24] | いろいろ | コメント(2) | page top
<<魂に触れる、展示会へ行ってまいりました | ホーム | 淡いブルーに見えるワイドパンツ>>
コメント
はぁ~いっ!私もそうです。あずとぉーちゃんの誕生日も結婚記念日も、自分お誕生日も忘れちゃいます(^^;
だから記念日をきちんとって言うの苦手。
あずきのだけは忘れないようにと思っていますが・・・
そして、私もとぉーちゃんのボーナスで、新しいミシン部屋にしたい部屋にクーラー付けたいっ!!
手狭でミシン部屋を移動したいんだけど、クーラー無くて・・・布をいじりながらクーラー無はこたえます(^^;
でも、とぉーちゃんのボーナスでミシン部屋にクーラーを・・・とは言えない(^^;
誕生日プレゼントに・・・とも言えない(^^;
いいなぁ~、うらやましいなぁ~。。。

結婚記念日おめでとうございます。
[2016/04/15 23:14] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

わ~い よかったぁ~(笑)
ドラマとかでは「旦那が結婚記念日忘れてる…って、食卓のごちそうを前に悶々としてる主婦」みたいのがお決まりですけど、こんな奥さんもいるんだよ、そゆことでアリマス(-"-)ゞ
あ、でもですね、今年は記念日贅沢ランチは行ったんです♪ ウフフ

エアコンなしで夏のミシンはきついですね~アイロンとか無理ですよね~
去年、ミシン部屋が出来たのは8月の終わりでしたが、コレは熱中症まっしぐらだわ~な暑さでした。
3Fの一番日当たりがいい部屋で、昼前からは恐ろしい室温になるのです!冬はいいんですけどね…
買うぞ~!!

あずかぁたんさんも、倒れる前にエアコンGETですよ!!
[2016/04/16 18:21] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |