TopRSS管理
ニットパンツと2WAYニットのハギレ活用法
ワイドじゃないならパンツ丈分がとれるくらい余ってた、2WAYニット。
レギパンじゃなくてニットパンツがちょっと欲しくて、作ってみた

ニットパンツ1

お気に入りのテーパードパンツのパターンで。
ハイテンションニットだと、やっぱりいつもと具合が違うわ~

ひざから下、もっと細く直そうかな。

ニットパンツ2

平ゴムが欠品中だったこともありまして…今回はボタンホール×ヒモで。

ビックリするくらい楽ちんだから、そこそこはいたらパジャマにしてそうだw
この色なら、伴蔵の毛サマは全然目立たないしね

ボクサー8

ロックミシンに糸が4本かかってるうちに、ちょこっと残ったハギレで…
ボクサーパンツ、、修正すること3回目、今回かなりイイ感じだ

パンツがとれそうなハギレは断っておいたの♪
そしたら、ちょっとした時間にガ~っと作っちゃえるしね


にほんブログ村
トラコミュ
布山を生かそう!



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵974

ぶちゃいくなお顔で、おやつ中


布の新規調達もしちゃうけど、在庫も着々と使われてますよ~。
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

[2016/04/02 11:43] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<セットアップ用ワンピースの試作とブラインドステッチ | ホーム | シフォンサテンの白トップス~その2~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |