TopRSS管理
キルトニットトップス
昨日とか真冬並みっ?も~3月なのに寒くていやんなっちゃう

春のトップスを作る用意はいろいろあるのに、作る気になれないから
少し残ってたキルトニットで、トレーナー的トップスをば。。

キルトトップス2

パターンは「香田あおいのパターンレッスン 秋冬の服」から。
ほとんどそのままだけど、スリットポケットつけて、ステッチ表に出した

キルトトップス3

分厚くなるし、見返しはポケットの内袋と同じ、ストライプ柄のコットン~♪
何てことないトップスだけど、暖かいし たぶんすごい便利だ

この布はハギレが使いたくて、中途半端に残ってたのを使ってスッキリ!
春トップス作る気がまだ起きてなければ、次はコレで小物だな


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵964

伴蔵の視線の先には、カメラ持ってる母ちゃんの顔の真横に父ちゃんがっ

ちょっと父ちゃん近いぞ!ずるいぞ!どけや!の顔デス。
それで、こんな生意気な表情をしてるわけです


家事もやりたくない病だけど、今夜は父ちゃんの好物トンカツしようかなw
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

[2016/03/13 13:16] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<気晴らしに服地店のSALEへ! | ホーム | KOKKAサイト「サーキュラースカート」パターン公開中なり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |