TopRSS管理
EDWINのカラーデニムでカバー類
ダメだぁぁ~!ぼ~っとしてて、モチベが上がらん!
やっぱり花粉症のせいだろうか…花粉症のせいにしていいもんだろうか

家65

こんな時は手軽な気分転換で、カバー類を春夏仕様に新調しようぞ!

ゴロゴロする用のクッションカバーと、伴蔵のお布団カバー♪
換毛期だからね、伴蔵色が第一条件でしたよ

edwin.jpg

前に日暮里で見つけたEDWINのカラーデニム、使いやすい厚みなんだけど
柄のリピート幅がビミョーに扱いづらくて、余剰在庫になってしまった

思い切ってカバーに使っちゃって、スッキリしたかも


トラコミュ
布山を生かそう!



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵962

ハイ きました~、恒例のお邪魔虫くん。


朝からくしゃみ連発で薬飲んでしまい…余計使い物にならなくなってもたw
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[2016/03/08 09:30] | 今の家のこと | コメント(0) | page top
<<KOKKAサイト「サーキュラースカート」パターン公開中なり | ホーム | お久しぶりの遠足です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |