TopRSS管理
お久しぶりの遠足です!
ここんとこ、伴蔵くんにはさみしい思いをさせた自覚もあるし、遠足です!

伴蔵957

鎌倉中央公園まで、おにぎり(コンビニのw)持って♪
今朝、急遽いくことにしたから、今回はあんりこ一家だけでね

伴蔵958

伴蔵もオヤツをもらってマス。
得意技の「バンザーイ!」やってマス

伴蔵959

勢いよすぎ、ジャンプしちゃってるw
舌噛むよ

伴蔵960

それはそれは喜んで、終始ルンルン笑顔満開♪

伴蔵961

ピクニックにはまだちょっと寒いしお天気下り坂だし、ほとんど人もいない!
クンクンしたり走ったり、大満足で帰ってきて、今はもうグーグー寝てます


昨日今日と、どうもやる気出なかったし丁度よかったわ♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2016/03/06 14:37] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<EDWINのカラーデニムでカバー類 | ホーム | ピンストライプのタイトスカート、やっぱりミモレ丈>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |