TopRSS管理
ピンストライプのタイトスカート、やっぱりミモレ丈
ロックに掛かってる糸の都合でですね、、タイトスカート連チャンデスw

タイトSK4

同じ轍は踏まない!今度はキッチリとサイズを合わせて作りましたよ。
柄が柄だけに、中途半端だと地味な事務のおばちゃんになりかねん

暖かくなったら、Tシャツやカットソーと合わせて着るんだ~♪

タイトSK5

布は、ポンチっぽいニット(やっぱり2way♪)、少し残ってるんだな~
丈短めだったら、袖ありトップスとれるかな~

タイトSK3

タイトスカートは、体型に合っているかって大事ですね~。
コチラ、前回サイズが全体的に大きかったカモフラ柄の方の着画

落ちない程度にサイズ直しはしたけど、グレーのヤツほどラインを沿わせなかった。
タイトつかAラインにも見えるし、細見え効果は断然グレーですね


        


本日の伴蔵くん。

ゆうべの、父ちゃんの何気ない鼻歌。
1番:はんぞう~おでぶ~♪

「伴蔵くん、おでぶじゃないよ~!」(cv 母ちゃん)

伴蔵956

2番:かあちゃん~おでぶ~♪



あっ
3番:みんな~おでぶ~♪

…フォローのおつもりかっ?


今日はミシンやる気でない…編み物しよ。
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

[2016/03/04 09:03] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<お久しぶりの遠足です! | ホーム | カムフラ柄でミモレ丈タイトスカート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |