TopRSS管理
カムフラ柄でミモレ丈タイトスカート
タイトスカートがはきたい気分。

普段の主な外出は伴蔵のお散歩とスーパーだから(悲)
スニーカーがはける感じだと、出番がググ~っと上がるのだ

タイトSK1

というわけで、レギパンを作った余りのカモフラ柄!2way伸縮ですよ~♪
ミモレ丈のハヤリがきてくれて、アラフォーには有難い

タイトSK2

後ろにコンシールファスナーとスリット、すっごく簡単で、かえって油断した?w

タイトだしちょっと大きいくらいでもいいかって試着もそこそこ、Mで作ったら…
うん、大きい 強伸縮なのも考慮すべきでした~♪

伴蔵が母ちゃん!って飛びついて爪が引っかかったら、お尻くらいまで落ちたww
こりゃマズいと、写真撮った後 直しました~色んなトコほどいて~

タイトスカート、本命はグレーのピンストライプの生地なの


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵955

ね~もうミシンやめにしてよ~の顔。
我慢できなくなったら、ピーピー言いながら邪魔しにかかりますよ


ここんとこ寒くて、春服作りのテンションもだだ下がりだわぁ( ◞‸◟)
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

[2016/03/02 12:45] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<ピンストライプのタイトスカート、やっぱりミモレ丈 | ホーム | ガーゼみたいなレースカーテンをリビングに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |