TopRSS管理
最近の着画と欲しいけど買えない布の話
ご多忙中につき撮れてなかった、レース付きトップスの着画を…
お仕事用の写真を撮るついでにっ

レースボーダー4

このトップス、パターンのお試しとはいえ、けっこう気に入ってるのw

つい先日作ってた、ワイドパンツと合わせてみました~♪
このワイドパンツ、マニッシュな感じ…センタープレスでいこうかと

レースボーダー5

わぁぁ~!おしりに伴蔵の毛サマがいっぱいついてるww

トップスもパンツもきっと、普段着にじゃかじゃか着るわ♪
早く暖かくならないかな~もぉ~

        

レーススカート
楽天のリンクは → コチラ

この間のお買い物マラソンの時に目に留まったこのスカート、可愛い~♪
レース流行ってるけど、ワタシならこんなのがいいな~

レースヤフオク
ヤフオクのリンクは → コチラ

で、寝つけない夜にボーっとヤフオクを見ていて発見されたのがコレ。
ステキ~~ 画像の転載は怒られるかもと、PrtScr してみました(笑)

しかし…3,500円 / 1M なのだよっ 丈とろうと思ったら2M、、ロス多いのに7千円!
むぅぅ~高いよっ

発見からもうしばらく経つ、、諦めたハズだけど目についてしまう、、からネタにした


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵952

先週から母ちゃん、鬼気迫る形相(?)でお仕事してた。
今週の父ちゃん、久しぶりに飲んで深夜帰宅が多かった。

昨日、伴蔵くんたら朝夕吐いちゃうし、ごはん食べないし…

ママンにそんな話したら「きっと精神的なものよ!」って。
あ~そうかも~。母ちゃん追われてたから、思い至らなかった~

ごめんね~お仕事ももうほぼ片付いたよ~。


あともう少しで終わるから、週末はいっぱいかまってあげよう!
応援ポチっと いつもありがとうございます!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/02/27 13:22] | おとな服 | コメント(2) | page top
<<ガーゼみたいなレースカーテンをリビングに | ホーム | レース付きボーダートップス>>
コメント
いつでも目が合ってるのに、鬼気迫るお仕事中になると、ずーっと待ってるのに目が合わないのぉ〜〜〜って淋しくなるよね、伴君。
そんな時に体調を崩しやすいから、
15分に1回、ニッコリしてあげましょうー。
つい先日の経験から・・・・(笑&><:)


トルソー写真よりも、着てると凄い素敵!
上下でばっちりの春ですね^^

[2016/02/28 03:53] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

集中していると、気付いたらけっこう時間経ってたってあります~!
自分にも、意識がふっと向く瞬間があるかないかでも違いますもんね…
でも、そんなことで食欲なくなっちゃうのが可愛くて(≧▽≦)
週末、父ちゃんと長距離散歩行った時の嬉しそうなはしゃぎっぷりでしたよ^^
あんまり楽しそうで、こっちまで嬉しくなりました(笑)

クウーママさんもお忙しくて…クウちゃんに孫ちゃんに、気にする対象もいっぱいで、お疲れさまデス(笑)
[2016/02/29 13:30] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |