TopRSS管理
マリメッコ横浜での収穫
今日はみなとみらいへ行ってきました
目的は映画を観に…

公開初日ですし、ネタばれ注意で詳しくは語りませんが
プーさんの仲間達それぞれの魅力が光ってて、大人も楽しめる内容かと

GARA.jpg
GARA Yokohama

ランチはインド料理 GARAにて。。。人気店ですね~!
お腹ペコペコだったので、お料理画像を撮るの忘れました

サラダ・カレー三種・大きなナン・チャイのランチセットを…
キーマがかなり美味しかったです

水色の天井がすごくキレイで、内装の画像だけですが撮らせてもらいました
自分の好きにしていいおうちがあったら、あんりこもキレイ色のペンキがいいな

        

さて…
みなとみらいへ行ったら、マリメッコ行きますよ!もちろん!!

本日の収穫
プータルフリン
marimekko PUUTARHURIN PARHAAT

お野菜がいっぱいでかわいいですね~
この柄でお買いものバッグ作りたいと思っていたのですが
現物を触ってみて、やっぱり薄地なのが気になって…

と思ったら、ハギレコーナーでビニコがあんりこを呼んでるっ
というわけで、コチラはビニールコーティングの布地です

        

余談ですが…
マリメッコでエプロン売ってますが、6,800円て高いでしょっ

パネル2
↑ コチラ我が家のチャールズ

このチャールズのエプロンがあったのですが。。。
コッコさんの首の部分で裁断されちゃってて
マリメッコさん、いくらなんでも もうちょっと柄行考えてください


明日は実家行こうかなー♪
応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/09/03 20:04] | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マリメッコでバッグできた♪ | ホーム | プチ模様替え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/100-5d45d007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |