TopRSS管理
ブログやってみようと思い立つ
はじめまして あんりこ です

今まではそうネタがなかったのでmixi程度でしたが
今は…私こんなことしてみましたがいっぱい

ちょっとやってみます(・ω・)ゞ


でも画像の用意が全然ない(笑)
というわけでうちのダッフィーくん~

ダフィTOP

もちろんお洋服はお手製ですよぉ
実用主義っていっておきながら

明日。。。布をネットでポチしちゃいます

おうちは3階+屋上があり、階段の踊り場(という程広くないw)が3つ
各階にタペストリーを掛ける予定で、今回は2階~3階の子をポチします
ちなみに1階~2階にはマリメッコのボットナさんがいます

完成したらUPさせてもらいま~す


少しずつになるとは思いますが、続けられるようにがんばりますので
応援お願いいたします┏O))ペコリ

[2011/05/31 22:55] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<グリーンネックレス | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/1-994c188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |