TopRSS管理
天下一洋裁会、最後の方まとめてw
インスタグラムの洋裁イベント「天下一洋裁会」も、最終日でした。
かなり前に作ったものとかもあるので、まとめてアップしちゃいます

天下一洋裁会25

25日「小物・帽子・バッグ」 冬小物は、ワタシ、カラフルなんですよね~。
3~4年前とかもあるんじゃないかしら

天下一洋裁会28

28日目「リネン」 地味に困ったお題だったな~。
リネンの服、あんまり着ないんですもの!そこで、主婦丸出しですよ

天下一洋裁会30

30日目「ポケット」 あまり凝ったことはしないけど、いっぱいあるw
パンツは、視覚的な意味でも、パターンになくてもポケットつける派

天下一洋裁会31

そして本日最終日のは「乾杯」♪ 半日でブワーッと刺繍…雑でスミマセンねw

本当にね、ものすごいハイレベルで…刺激がいっぱい!ワクワクいっぱい!
楽しくて仕方なかった一カ月でした

なんと…11/7~頂上決戦なる、エキシビジョンマッチも行われますよ!
ここまできたらと、私も参加表明しちゃった

間に合う限りは、新作も突っ込んでいきたいな


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1095

Happy Halloween

時代に乗ってみたw 我が家には関わりのないイベントですね~…
伴蔵に、セリアのおきあがりこぼし、あげてみた。

その名の通りの、瞬殺でした


さ~明日も縫うぞ~~~!!
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/31 20:38] | おとな服 | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>