TopRSS管理
作りたいものは秋物へ移行…ワイドパンツ
次に作らなきゃの依頼品の、材料がそろうまでの隙間期間。
自分服を目いっぱい楽しく作って、テンション上げてこ~

生地1

コチラも鎌倉スワニーのセールで買ってきた、綿メインのツイード。
カジュアル寄りではなく、大人女子なパンツに仕立てたい

ワイドパンツ5

W巾1.2Mのカットクロス…けっこうなワイドのパンツ分、裁断した。
気持ちいいくらい、ギリギリでとれた

このあと、さらにココから6本のベルトループを作りましたよw

ワイドパンツ6

元にしたパターンは、後ろはパッチポケットだったのだけど
キチンと感&メンズっぽさを出したくて、両玉縁ポケットにアレンジ

少し前、フラップ付きの片玉縁ポケット作ったけど、実用性でいうとフラップは邪魔だった( ̄▽ ̄;)

理想にだいぶ近い、いい感じのが完成しそうで、テンション上がった~


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1042

今朝の朝ごはん中。
ボクも白ごはんを分けてもらいたくて、影からじっと見つめられてます


昨日 少々久しぶりにメイクを…家に帰って気付いた、眉を書き忘れてたw
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

[2016/07/31 12:22] | おとな服 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>