TopRSS管理
超簡単な布のランプシェード
前回の記事の一環で、ランプシェードもまた作ったのw
幸い、キッチンに空席があったから、キッチン用のつもりでね

ランプシェード1

Φ9cmと小さなものだけど、布の部分はただの筒を作るだけ~♪
劇的に簡単なシェードの作り方を思いついてしまった

簡単なだけに使えそうだから、作り方の公開はKOKKAさんの依頼をいただけるのを待とうかな

家57

コレに関しても雑誌の件、言い始めるとなんて横暴な!ってことがあったけど
もういいや! 結局、作り方を渡す前に断ったし~

清潔感があってキッチンにピッタリのができたから、ALLオッケーよっ


        


本日の伴蔵くん。
一人で1Fに下りていって…あれ?ずいぶん帰ってこないぞ?

伴蔵697

静かだと思ったら、何かイタズラしてるよね~w
お散歩バッグからティッシュを掘り出して、グチャグチャにしてた

ティッシュを咥えて「見つかっちゃった!」って顔を撮り損ねたぁ


前回の記事、た~っくさんの応援をありがとうございます!
ポチっとがたくさんで、ホント嬉しかったです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2015/01/31 12:18] | 今の家のこと | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>