TopRSS管理
ブラックウォッチでクールビズ
会社で、あんりこの席は一番奥の窓際なのです
背中から外気の熱が伝わってきます

おまけに隣におっきなプリンター…稼働すると恐ろしく熱をまき散らします

当然、空調の設定温度は高いですから、私大変なことになります
ちょっとコレではまずいと感じ、ダイソーでこんなもの買ってみました

ひんやりバンダナ

ひんやりバンダナ~
そう、水に濡らすと冷たくなる…アレです 百均にもあるんですね~

でもちょっと お粗末だったので、ちょんぎって中身をほじほじ…
中身は不織布に包まれた冷却ポリマーでした コレが4つ。。

以前ストールを作った余布で作り変えちゃいました
ブラックウォッチ

ダブルガーゼなので肌触りもいいですし、水に濡らした後の乾きも早いかも

これで明日から快適になるといいな~


暑い夏も更新楽しんでます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[2011/06/30 23:57] | バッグ / 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>