TopRSS管理
ホームセンターデート
お友達の豆柴ちゃん、フクちゃんが、近所まで遊びに来てくれたよ!
待ち合わせは近所のホームセンター

伴蔵1149

フクちゃんと会うのは2年ぶりだけど、母ちゃんが月イチで会ってる。
フクちゃんのにおい、知ってるでしょ?

伴蔵1150

駐車場でご挨拶すんだら、さぁ、遊ぼう(≧▽≦)

伴蔵1151

伴蔵1152

打ち解けてきました!楽しいね~(≧▽≦)

伴蔵1153

伴蔵1154

フクちゃんは平和でフレンドリーな女の子。
売られた喧嘩は買う伴蔵も、こんな子となら仲良くできるね(≧▽≦)

伴蔵1155

さ、では店内でお買い物ですよ。
伴蔵くん、積極的ね~…一緒に乗せても大丈夫かも?

伴蔵1156

ご満悦ですww

伴蔵1157

両家母ちゃん大はしゃぎで、この時、一番シャッター切ったかもねwww

伴蔵1158

伴蔵1159

楽しかった~(≧▽≦)

伴蔵もフクちゃん大好きになって、バイバイしてからも後追って歩かなかった!
近くまできたら、また寄ってもらおうね!!

ブログ村テーマ
柴犬!!!



ブログ村の犬ブログにいたこともあるんですけど…せめてトラコミュで参加!
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

[2017/01/09 10:40] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
お殿さまな伴蔵で明けましておめでとうございます
2017......

伴蔵1140

ご家族様と皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

伴蔵1141

さーさー!待ってましたーーー!(母ちゃんだけ…w)
伴蔵のお殿様の着画から、今年もスタートですよ~

謹賀新年の画像がベストショットだけど、こっちの方が伴蔵らしい

伴蔵1142

だいたい、こんな顔してる…
じっとしてるのに飽きて、仏頂面ばかり

伴蔵1143

コレもカッコよく撮れてるけど、惜しい!
初詣先も含めて72枚撮って、何とかいいのがあってよかった

伴蔵1144

去年の男袴の反省点を改善していったから、今年のはだいぶいい感じ♪
伴蔵可愛いし、チヤホヤされるし、母ちゃんウフフが止まらないぜ

ブログ村テーマ
犬の洋服・雑貨♪


オマケ

尻尾が袴から外れて歩いてるのを後から見ると、おちりがっっ




新年を機に、編物カテに出戻りしました!
応援ポチっと 今年もよろしくお願いします┏O))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/01/01 17:13] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
秋の遠足~伴蔵の悪い子編~
昨日の伴蔵くんコーナーで触れましたが、秋の遠足、楽しかった♪
ウチとヒビキくんとこと、みんなでお弁当持って

いつも一緒だったミミちゃんがいないのが、とっても淋しいけどね。

伴蔵1099

これまた恒例、みんな~おやつのお芋だよ~!
みんな大好きふかし芋、ママンがいつも持ってきてるの知ってる

伴蔵1100

は~い、それぞれ とってもいい子ですね~。
オス同士、一定の距離がありますw

伴蔵1101

出た~~~!伴蔵の一人っ子、甘やかされ坊主の俺様思考!
見えますか~?エライ剣幕でやいやい言ってますよ~

伴蔵1102

クローズアップすると、こんな顔( ̄▽ ̄;)
犬好きの方には、コレもきっと可愛くみえる…ハズ

近所のおばちゃんに「怒っても可愛いのね~」って、言われるのねw

伴蔵1103

調子乗りました、ゴメンナサイ。

一緒の写真、努めて撮らないと、意外となくて…
今回は念願だった、家族の集合写真や親バカ写真がたくさん

遠足、楽しかったね、また行こうね。


さ~気合入れて、依頼品やら出展品を作らなきゃっ!
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

[2016/11/07 20:58] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(6) | page top
伴蔵、快挙!犬めくりに採用!
犬めくりという、素人応募形式の日めくりカレンダー。
会心の一枚を、一枚に懸けて、一枚だけ、応募しておりました~

数日前、採用のお知らせメールがっっっ

犬めくり2

そして先週末、サンプルが届きましたよ~~~♪

お知らせは「採用」ということだけで、何月何日なのかは不明。
ドキドキ…いつなのかしら~いつでもいいけども~

犬めくり1

テレレテッテレ~っ

元旦

全国の書店やロフトなんかで販売、伴蔵くんデビューだっ。

買う人も売り物をチラ見する人も、1月1日は一番見る人が多いと思うの。
嬉しい~、伴蔵くん、よくやったぞ~

2016元旦

オリジナルはコチラ…でもこれ、めっちゃ修正してるの。

画像左側には父ちゃんが映ってたのを、素人ながら消してるのね。
よく見るとおかしいでしょ?w でもこの程度ならOKだってことですね

この男袴はもちろん手作りですよ~。 売ってるのはヤンキーみたいのしかないから(笑)
どうやったら本物っぽくデフォルメできるか、なかなか考えましたね

その他、この袴の記事は → コチラ


        


ミシンもがんばってやってますよ、早く、コート祭すすめたいから!

フルートケース

依頼品…コレがなかなか難物。でもあともう少し♪
これから、250cm分、まつり縫い

インスタもこのブログ村コミュニティーでも、完成した方がチラホラ


このバッグが終わればひと段落♪がんばれワタシ♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

[2016/09/05 13:01] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
「我輩は、犬である」ver.伴蔵くん&秋色シルク
i phoneキターーーーーー

待ちに待ってたのはね、思い出ぽん!の、男の子verを使いたかったからw
今まではアンドロイド…OSが変わるのわかってるなら、待つでしょ?



まだ3歳半だからピチピチで、奥深さは皆無だけど、仕方ないよね~
先日のミミちゃんは、伴蔵の5倍近く生きてきたんですもの

大好きだったシシくんとのお別れ、兄が出ていき、ヒビキがやってきて
私が帰ってきてはまた結婚で出ていき、伴蔵がやってきて

このアプリについてとミミちゃんver.は → コチラ

伴蔵はまだまだこれから!色んなことを経て、立派なオトコになりなさい!
赤ちゃん~3歳半までの伴蔵くんの記録でした

        

ミシンもね、してますよw

フロッキープリント

極薄手のシルク100に、フロッキープリントでモアレみたいな模様がある生地。
質は涼しいし形も夏仕様だけど、色合いで秋気分のブラウス作ってます

昨日はi phoneの設定が楽しくて…あとは裏をコンシールにまつるだけ


父ちゃん、もうすでにだいぶ飽きてるクセに
今から植物園へポケモン捕まえに行くんだってw
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

[2016/08/06 11:58] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>