TopRSS管理
春の羽織もの、時短でね。
今ね、母のカーデが出来て、やりたかった刺繍とか、してるんです。
でもそんな事してたら、着る時期逃すじゃないか!

羽織物1

綿麻ベースの平織の生地、ピンクベージュ…もしくは肌色ww
地味ーずの本領発揮してるけども、たいがい馴染むから便利だよ?(笑)

羽織物2

数年前に作ったのが傷んできたから、生地違いで作り直し。

たぶん、洗いざらしでシワっとクタっとしたくらいの方が、いい感じじゃないかな。
アイロン不要、汚れもシワも毛も目立たない、実用性バツグンのアイテムですw


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1219

伴蔵くん、ちょっとハプニングがありました!

画像はお医者さん行ってきた帰りです。
歩くと痛くて悲鳴あげちゃうから、大好きなバギーで…機嫌よくちんまりお座り。

お医者さんで炎症止めの注射してもらったら、もう数時間後には元気いっぱいw
どこが痛いのかわかりずらくて、確信するまでどうしようかと思った。

痛かったのはね、おちり♪ 舐め壊しちゃったのが、炎症起こしてたんだって!

でも今回も、助けてー!って、全力で頼られるのは嬉しかったし、可愛かった~。


こんな時は、お口がきけたらいいのにね。
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/16 11:10] | おとな服 | コメント(2) | page top
<<超絶簡単ニット帽の作り方と、ブログランキング撤収します | ホーム | 母のカーディガンをリッチモアで>>
コメント
この季節は織物一枚あるといいですよねっ!今回も素敵なのできましたねっ。

坊ちゃんなめ壊しちゃったのねぇ~。
あずきさんも何年か前におちりなめすぎて、腫れてたわっ。でも泣かなかったけど。
伴蔵君男の子なのに本当に甘えん坊さん。
私も頼られてみたいわぁ~。
[2017/04/17 22:45] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

え~あずき嬢も腫れちゃったことあるんですか!(笑)
伴蔵はピーピー泣いてましたよ~(;¬д¬)
甘えん坊なのも、痛いのに弱いのも、ヒトの男子と同じかもしれませんよ~?
男の子だから!なのかもww
いざって時は、オンナは強いですからね~( ̄ー ̄)b
[2017/04/18 08:24] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |